サイトへ戻る

個展「にんぎょさま」終了しました

broken image
broken image

個展"にんぎょさま"終了しました。

このような時期に、応援くださった方、実際にご来場くださった方どうもありがとうございました。

(銀座伊東屋さんでの個展は2年後7月を予定しており、また海の中の不思議な世界をお見せできればと思っております。)

5年前の青山での個展後、次は新しい架空の宗教を作って展示したいと思っていました。

祭壇やお守りを作ったり、司祭の衣服を作ったり。

でも、やはり刺繍絵として表現したいと思い、刺繍曼荼羅に繋がり、今回の作品群になりました。

架空の島を作り、女神様を作り、島人を作り、島人の暮らしを作りました。

今回作った世界、全てを表現することはできませんでしたが、

また挑戦したいと思います。

また5年前と比べて、独自の手法も開発し、より自由に正確に頭の中のものを表現できるようになりました。

引き続き、個展では不思議な世界を表現し続けたいです。

次の伊東屋さんでの個展は2023年ですが、2022年6月に表参道のHBギャラリーさんで個展を予定しております。

うさぎコーナーの作品や物販と合わせて、これからインスタにて少しずつUPしていきます。

合わせて、リクエストいただいた親子刺繍の夏の回の企画、

子供の通っている幼稚園の子どもバザーのためのくるみボタン作り。

⇦をひたすら続けるLIVEも夏はやりたいなー!と思っています。

そんなこんなで、引きつづきどうぞよろしくお願いいたします。

broken image