サイトへ戻る

 

第17回TIS公募にて入選しました

Selected in ”The 17th Illustration competition by Tokyo Illustrators Society”

· イラスト,刺繍イラスト,TIS公募,刺繍イラストレーター

 第17回TIS公募にて入選しました!

刺繍で絵を描いているのですが、手芸作品としてでなく絵画、イラストとして製作してきました。

肩書きも「刺繍作家」ではなく、「刺繍イラストレーター、刺繍画家」と拘ってきたので嬉しいです。

 

ですが、これはもう過去のこととして、日々精進あるのみ。

導いて下さったり、応援してくださったりの方々、本当にどうもありがとうございます。

そして作品を買ってくださった方にできることは、良い作品を作り続けることだけなので、第三者の方からの評価はとても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、出品したのは、個展『人魚さま』からの、にんぎょさま達や儀式を描いた作品を5点応募しました。

塩川いづみさんのコメントもとても嬉しいです。どうもありがとうございます。

他の方の作品も多種多様で素晴らしいので、ぜひご覧ください ↓↓

 

You can find my work in the online exhibition because My mermaid work is selected in ”The 17th Illustration competition by Tokyo Illustrators Society”

👉https://tis-home.com/koubo/