サイトへ戻る

noteで期間限定メンバーシップ開始

noteで期間限定のメンバーシップを始めます!

このメンバーシップは、

23年7月の個展(@銀座伊東屋)までの1年間で

考え方や方向性がどう変遷するか、

頭の中や普段公開しないスケッチブックの中身をお見せする予定です。

個展で作るグッズのご相談もできると嬉しいです。

さて! 【2023年の個展のテーマ】です。

現時点で『海の人魚』か『海のアルケミスト』どちらかを考えています。

現時点での方向性は↓の作品、

2021年の個展「にんぎょさま」で描いた、

『新郎新婦』という作品のように柔らかくてカラフルな雰囲気を予定しています。

でも!

これから個展に向けて予定していたテーマも

雰囲気も変わらないこともあれば、どんどん変わっていくこともあります。

例えば今年2022年6月の個展では、

2021年の時点では【実際にいる金と銀の魚】を

テーマにしようと思っていました。

ですが調べていくうちに鱗は全て

銀ベースのように見えてきたので、

金の魚を描くことができませんでした。

また、半透明の布にほぼ全て刺繍することを

途中から決めました。

半透明の布はあまり目立たないので

魚達が浮いているように見せることができます。

そこで個展のテーマを【浮遊する刺繍】と決めたのでした。

下絵や制作において考えていることのメモ書きを書き綴っていきます。

記事(下絵の投稿やメモ書き)の頻度は未定ですが、1週間に1回以上を予定しています。

※ルールやマナー 進めていく上で決めていければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

特典について:

❶Zine

2022年内に参加されて23年8月までご参加された方には

ご希望の方にはご住所を伺って、個展作品のZineをお送りします。

❷待受画像

スタンダードプランの方は、1−2ヶ月に1回待受画像をプレゼント。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK