サイトへ戻る

アマビエ刺繍ワッペンの図案販売

動画を見ながら作れます。

新しいアマビエのデザインのキットをご用意中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画を見ながら、アマビエの刺繍ワッペンが作れる図案を

販売開始しました。

ご購入はこちらから。

YouTubeで動画を見ながら刺繍レッスン。
『動画を見ながらアマビエのワッペンを作ろう』

こんにちは、刺繍イラストレーターのMarronです。
友人にマスクをつけるアマビエのワッペンを作って欲しいとお願いされたので、
”作り方”を作ってみました!

※追記1:6/22より値段が変わりました。

※追記2:わからないことがあればFacebookグループにて質問を受け付けております。

参加希望の方は『●月●日にXXの図案を購入した(お名前)です』とこちらにご連絡いただければ、Facebookグループの『栗の木刺繍グループ』にご招待いたします。

________________________
*刺繍初心者の方へ
ステッチは簡単ですが、小さいワッペン(3.5cm)なので、
刺繍を初めてされるという方は1.5倍に拡大してみてください。
下記の動画をご覧になり、刺繍糸の扱い方や刺繍枠の使い方をご確認くださいませ。
1図案の写し方
https://www.youtube.com/watch?v=H3bSc7FSMRY
2刺繍糸の扱い方、刺繍枠の使い方、玉結び&玉留め
https://www.youtube.com/watch?v=uVImqeANoCg&t=55s

______________________
必要なもの:
1)布、針、はさみ、刺繍枠
2)図案と説明書(この商品です。)
3)図案を写すもの
・チャコペーパー
・骨筆(トレースペン。ボールペンも可)
・トレーシングペーパー
・待ち針
・ストッキングの袋のようなパリッとしたビニル袋、OPP袋 など
4)刺繍糸 25番
5)黒の刺繍糸25番、すべて1本どり
6)布ペン
7)ほつれ止め
8)両面の接着芯(あれば)

*本商品はデジタルコンテンツ(書類)です。
・図案と解説書(Word、PDFの2種類同じ内容)と完成写真が含まれています。
・解説書にはYoutube上で未公開の刺繍レッスン動画のURLが記載されています。
・刺繍レッスン動画へはWordは1ページ目をクリック、PDFは1ページ目のリンクをクリック。
ーーーーーーーーーーーーーーー
刺繍画家のMarronです。
14歳からフランス刺繍を始め、フリーステッチで刺しゅう画を描いています。海の生き物が好きです!
すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK